2010年1月5日火曜日

エリック・クラプトン カッコイイ!(Free&Easy2月号)

「Free & Easy」なんて雑誌、美容室で読まされる以外、まったく持って興味なかったんですが。クラプトンの表紙の写真が実に渋くカッコよくて、ついつい買ってしまいました。



いやいや、こんなオッサンになりたい。ゲレンデじゃなくてディフェンダーってのが実に良い。で、彼のお気に入りのアイテムが紹介されているんですが、レザーのジャケット、これ2010年の冬をターゲットに探していこうと決心しました。何十年も着れそうなイカしたやつを。あとレッドウィングを久々に見に行こうと。あと時計・・・

             

ロレックスのPVD加工したGMT。BAMFORDという会社で加工しているらしいのですが、欲しい。少し以前に話題になっていたのですが、じっくりサイトを見たこと無かったもんで、今更ですが。まあ純粋なロレックスファンから見ると邪道なんでしょうけど、これが欲しい。でも高い。いつかは・・・。サイトでカラーシミュレーションして我慢します。totoBIG当たればな。

0 件のコメント:

コメントを投稿