2010年1月4日月曜日

2010年 仕事開始。でも美脚でポルシェ・フェラーリ

短い冬休みが終わり、本日より勤務開始。んな事は、どうでもいい。



美脚でポルシェをカッ飛ばすお姉さんの動画にKO寸前です。ヒールでクラッチ踏んでシフトチェンジ。ミニスカ具合と相まって、ソソリます。非常にソソリます。アクセルの開け方、シフトの握り方、サングラス具合、金髪具合、満点!



同じお姉さん、今度はフェラーリF360スパイダーでカッ飛んでた。180マイルだから時速288キロ。またもミニスカ・ヒール・金髪。今回はサングラスなし。この涼しい顔が素敵。日本に来る際は、ぜひとも連絡ください。




と思ったら、まだ有った。お次はランボルギーニ ガヤルド。お得な2パターン収録。ドレッシーない賞とデニムのミニスカート。完全に分かった人が作ってます。2ペダルの為、シフトノブを握る動作は無いですが、ハンドル裏のパドルシフトをパタパタするのがイイ。今回、若干楽しそうに乗ってます。だんだん好きになってきた。





探したらイッパイあって困った。でも少し謎が解けた。この金髪美女、名前はBonnie。もう最高!
ここのサイト、ブックマーク必須です。FAST DRIVING GIRL

0 件のコメント:

コメントを投稿