2010年1月3日日曜日

おせちに飽きたので上野でラーメン「一蘭」

お正月なんて二日も過ぎれば飽きてくるもんです。夕方~夜は親戚の集まりに行き、時の流れるスピードを体感。ん~、おじさんだな。




そして夜中は首都高へ、リアルなスピードを体感しに。今の車はスポーツカーでは無いので、ほんとに音楽聞きながら夜中の首都高をボケーっと走るだけですが。まあ、正月グランプリという言葉がある通り、正月の首都高は軽くサーキットなんですが、まだ時間が浅かったので本気な人はチラホラ。レインボーブリッジ⇒湾岸線の左カーブで黒の180SX?FC?あたりがケツが出て事故ってました。事故直後っぽく、危うく突っ込むとこだった・・・アブね。気をつけれ。



 そんで、おせちに飽きたときは、そうラーメン。上野駅の横にある「一蘭」。365日、24時間営業!味は好き嫌いがあると思いますが、ナイス。ちなみに白ネギ増し、これ最高。

さて、休みも1月3日を残すのみ。寝ながらDVDを見るか、お買い物で散財をするか、洗車をするか、髪の毛を切りにいくか、その全てを行うチャレンジをするか、まあDVDだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿