2010年1月4日月曜日

愛用してます。BWLキーチェーン 「2000 Clip w/3 G.L.S and Dog Head Keychain」

ディズニー×BWL」の記事でも書いた、BWL(ビル ウォール レザー)ですが、ここにキーチェーンを愛用してます。キーチェーンって何?と言う話に正確に説明できないのですが、まあ簡単に言うとキーホルダーです。


シンプルな2000クリップにスカルが三個、犬が一匹。まあ、興味の無い人には「で?」となる所ですが、このカタマリ感、質感、重量感が良いんです。はっきり言って邪魔だと思うときも無きにしも非ず。クルマに乗る時、ボディにヒットさせて傷になりますので、要注意です。でも好きなんです。運転中、ブラブラしてヒザ付近に当たって気になります。でも好きなんです。



特にこの犬のモチーフが好き。ガボールの犬モチーフよりボリュームがあるデザインで、たくましい。ガボール好きの人にとってはパクリなんでしょうけど。高い”キーホルダー”ですが、満足度は高いです。こういう小物は長く使えるので、多少高くても気に入ったものを買うべきですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿