2010年1月4日月曜日

愛用してます。クロムハーツのベルト「タロン」

キーチェーンに続いてお気に入りの小物。このクロムハーツのベルト「タロン」、2年前位に購入したのですが、それまで10年間くらいずっと欲しかったベルトでして、やっとの思いでクロムハーツ東京にて入手。メタボサイズの"36"は取り寄せで、2ヶ月くらい待ちました。アメリカならレギュラーサイズなのに・・・、先走って"34"買わなくて良かった、まだ発育しているようで。



今から11~12年前、ワタクスがまだ高校生の時、はじめてこのベルトを見て、衝撃を受けました。なんかよく分かんないけど、とにかくカッコイイ。18歳になると同時に免許を取って、クルマを買って夢中になってしまった為、なかなかこのベルトを買うに至らず、数年が経ってしまったと。値段はベルトにしては高かった・・・でも10年位は余裕で使えるはずなんで、ガシガシ使ってます。




昔欲しかったけど買えなかった物。色々有りますが、いくら新しい物が出てきても、色褪せないですね。思い出プライスレス。お財布と相談しながら、少しずつ自分の物にしていきたい。夢のマイホームが遠のきますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿