2009年12月31日木曜日

原宿のカフェ モントークでまったり。

今年の年末年始は短いですね。ワタクシは12/30~1/3までの5日間しかない。と言うことは、来週の月曜日からは仕事再開と言う感じです。

本日は、夜遅くから男二人で年末の東京を流し、原宿のモントークでお茶&甘い物。ここの雰囲気が好きで、たまに来るのですが、相変わらず素敵な空気が流れています。




店内の小物やソファー、ライティング、音楽・・・もちろん店員さんも、全ての要素が素敵な空気を作り上げている感じ。タルトも美味しかった。それにしても店内にカワイイ子が異常に多い。毎日通えば、何とかなりそうな気がしてきた2009年12月30日夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿