2009年12月28日月曜日

ホテルオークラ東京にて

一年に一度くらいは贅沢をと思い、ホテルオークラ東京グランドコンフォートに宿泊。
さすがに良いホテルで、ボーイさん・フロントでの対応も素晴らしい。駐車場も本館の目の前にしっかりと用意していてくれて、うれしいですね。




部屋は、高級感あふれる雰囲気、夜景は周囲のビル郡に隠れ、汐留付近が遠くに見える程度なんで、特質すべき点はなかったですが、満足度は高いです。好き嫌いが分かれると思いますが、バスルームがガラス張りでベッドルームから見えます。もちろんブラインドで目隠しはできるのですが、開放感は抜群でした。シャンペンを持ち込み、乾杯!ん~、また行きたい。

チェックアウトが12:00と遅めなのも余裕があって良かった。一般のサラリーマンにとっては高い金額ですが、上質なサービス・施設に触れることは必要だなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿