2009年12月26日土曜日

ブログ復活!そして2009年

どうも69です。
数年前までYAHOO!でブログ書いていましたが、YAHOO!に面接行くのに、削除しました。
内容&画像があまり社会的ではなかった為、不利になると思い・・・。
結局、最終面接で落とされましたが。


2009年は転職したり、クルマで事故って廃車にしたり、おかげでクルマを買い換えたり、それなりに色々ありました。世の中は不景気真っ只中ですが、どうなっていくのでしょうか。

2010年でガラリと景気が良くなるとは思えませんが、これ以上は悪くならないんじゃないかと。


今後は夢のマイホームに向かい、無駄遣いを減らし、日々精進していく次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿