2010年2月3日水曜日

買っちゃった。BWLウォレットチェーン「2000 Clip w/immortallink walletchain」

本当は「ディズニー×BWL」を買う予定だったんですが・・・勢い余ってウォレットチェーンを購入。ウォレット持ってないのに。2000クリップ、細め、ドッグモチーフ。キーチェーンも2000クリップなので、どう装着するべきか迷ってます、キーチェーン買い換えなきゃかも。無計画。

 

それにしても日本国内の値段設定、高いんですね。あの値段は買えません。クロムハーツもですが、流通の仕組みとして仕方がないんでしょうね。ロレックスでもそうですが、輸入ブランドには必ず正規品と並行品が存在するわけで。アフターの心配がある場合がありますが、なんとかなる気がする。気がする。

ここ数年はクロムハーツのみチョロッと手を出していたのですが、BWLイイ!はぁ、グラフィティのスカルが欲しい。欲しい。まずはウォレット探さなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿