2010年2月8日月曜日

仕方なく。クロムハーツ ベルトループ

ウォレットチェーンを買ったわ良いけど、ウォレットもなければ、キーリングもクリップなので、どう装着しようかと悩んでいました。ので、週末にクロムハーツにてベルトループを購入・・・無事に2つのクリップを装着できそうで安心しました。クロムハーツは、正規店以外では買えませんね。ただ、青山店とか原宿店に行くと、見なくても良いものが見えちゃうので、良くないです。


あとはウォレットを・・・もうBWLのウォレットをオーダーしているのですが、いつ来るんだろうか。お金がないので、シンプル(チープ)なモデルで・・・スナップボタンだけ天邪鬼な選択を。

0 件のコメント:

コメントを投稿