2010年3月9日火曜日

シンプルな。BWLウォレット「Bill Fold w/$SNAP」

ウォレットチェーンを先に買い、繋ぐウォレットが無く、暫く飾っていただけのチェーンでしたが、ウォレットが手元に届きましたので、やっと使えます。

買ったのは、BWLウォレットのラインナップ中、一番シンプル(安い・・・)「Bill Fold」にしました。安いっていうのもあるんですが、長財布だと派手すぎて恥ずかしい&座ったときに邪魔になりそうだったので、これにしました。本当はシャイニーアリゲーターが良かったんですけど、普通のです。





スナップボタン部分が選べるので、クロスやスカルではなく「$」にしました。なんか分かりやすくて、お財布です的で良いかと。感想は、コインが若干取り辛い程度で、悪くありません。暫くはこのセットで使っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿